参加者大募集!!――夏の英語セミナー

そろそろ夏の予定を立て始める頃でしょうか。

夏休みは思い切り楽しく過ごしたいものですよね!
今回は、楽しくて、かつ、勉強にもなっちゃう一石二鳥のイベント「夏の英語セミナー」のご紹介です!

「夏の英語セミナー」は、YouTube・テレビでご活躍のレイニー先生と、スタディサプリEnglish初代講師の水野稚先生(本学非常勤講師)をお招きしての特別講座です!

2名の講師陣が午前と午後に分かれてワクワクするイベントを繰り広げる「英語の英和」ならではの企画です♪ 
レイニー先生に、英語を学ぶ実践的で効果的な方法をお教えてもらったあと、英語がいかに自分の世界を広げてくれるのか、実体験を交えてわかりやすく水野先生にお話ししていただきます!

この機会に、自分を豊かに高めてくれる英語の魅力を思う存分味わってみませんか?

English×東洋英和【夏の英語セミナー】オンライン講座
2021年8月18日 午前の部「英語を楽しく学ぶには」11:00-12:00 午後の部「英語で広がる私の可能性」13:30-14:30
対象:英語を身につけると自分の世界がどう広がるか知りたい方、英語スキルを上げたいと思っている方、「英和の英語」に興味のある方
途中入室・途中退室自由
先着100名

お申し込みは以下のリンクをクリックするか、フライヤーのQRコードから。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdlaqNbV3G-ZXefCdFbN8aE4eov84zOHIP7eOgA5hwCziK-_A/viewform



高校生も大学生も、一般の方も大歓迎です! 中学・高校の英語教員の先生方の参加もお待ちしています。

Zoom開催ですので、ご自宅からでも気楽にご参加いただけますよ。

この機会に、「英語の英和」での学びを体験してみてくださいね!



コメント